飲み肉@ 赤身 肉山 

とある漫画家のTweetから知った吉祥寺 赤身 肉山。

ちょっとWebで調べてみたら店のコンセプトが僕のど真ん中ストレート。
当日予約して早速訪問。

c0036981_12205053.jpg


基本的に5千円で肉が「すんません!参りました、、」と言うまで出てくる出てくる。
プラス5千円で飲み放題なわけだが、ここの飲み放題のお酒のクオリティがまた非常に高い。
ワインも店で5.6千円するやつだったり。白州12年とかまで飲めちゃう。


c0036981_12205238.jpg

最高の赤身肉が最高の焼き加減でつぎつぎ出てくる。
霜降りじゃないからたくさん食べれる。

c0036981_12213082.jpg

北里八雲牛中バラ、和牛モモ肉、馬モモ肉


もうすでに予約が取りにくい。
あと赤身は月~木だけオープン。

年内に少なくともあと2回は行きたい。
ひさびさに感動したお店でした。
[PR]
by masa_taco | 2012-11-22 20:18 | グルメ


<< サッカーと鍋 GQ Men of the y... >>