恵比寿 蟻月 もつ鍋



c0036981_0212516.jpg
c0036981_0212656.jpg

c0036981_0212762.jpgc0036981_1044470.jpg
c0036981_10441711.jpg
恵比寿のもつ鍋人気店 蟻月へ なかなか予約の取れない店らしく2週間前から拓爺が予約しました。 ノーテル同期で結婚も同期(みんな去年結婚)のT夫妻、Y夫妻、S夫妻で行ってきました。 待ち合わせ時間に誉子のケータイに何度電話してもつながらないので仕事で来れないのかと思いきや 店に入ると一人で生ビールジョッキで飲んでおりました。 ケータイを家にわすれたらしい。 連絡ぐらいしろや、、 さて、もつ煮は金(ポン酢)赤(しょうゆ)白(味噌)で3種類全部注文!もつ鍋ってこんなにおいしい食べ物だったのかと感動。馬刺し、酢もつ、もうまい。焼酎も100種類あって値段もリーズナブル。3Mの村尾、魔王、森伊蔵、も800円くらいでありましたが売り切れ、、、 高島お勧めの侍の門をいただきました。 いままで焼酎はだめだったけど これならいける気がした。話題のほうは各夫妻の愚痴、暴露大会で盛り上がった。 お腹いっぱい食べて飲んで一人5000円くらい。安い。 服にかなりにんにく臭がついてしまい。帰りの電車で周りの人が 誰かキムチこぼしてない?とかまた別の人が味噌ラーメンの匂いしない?とか言われて大変でした。みなさん蟻月に行くときはファブリーズ持参は必須です。においは焼肉屋の比じゃないです。
[PR]
by masa_taco | 2005-05-13 23:21 | グルメ


<< 高木家デザート工房 Francis Coppola... >>