JRの尼崎の事故に関して

JRの事故から2週間が過ぎました。 そんななかJR西日本では駅員や運転手にたいする暴力や嫌がらせが70件もあったといいます。 まったく、北朝鮮の拉致問題で朝鮮学校の生徒に嫌がらせをしたり、 最低ですな。 そんなことしてるようだとシナの反日活動してる輩と大差ないですよ。まったくシナの民度の低さを笑ってられませんよ。またマスコミによるJRバッシングが激しいですが これもいかがなものかと、 特に週刊誌はここぞとばかりにJRを叩いております、  なぜなら昔 週刊誌は(ポストだっけかな)JR批判を書いた記事を出したことがあって それ以降JRがキオスクでの販売を中止したため週刊誌側が謝罪して販売を再開してもらった経緯があり、 その後 週刊誌のJRバッシングはタブーになってしまったらしい。 まるでワイドショーのジャーニーズネタがタブーのように、、、

最近はめっきりテレビのNewsを見なくなりました。 あ そういえば実家は売国朝日新聞をとっております、、まぁ聖教新聞よりかはましかな(嘲)
  日経か産経に変えればいいのに、、、  

とっても良い記事をみつけたので是非みてみてくださいな↓

事件・事故報道で今一度考えたいメディアの責任と体質
[PR]
by masa_taco | 2005-05-11 22:06 | 雑感


<< Francis Coppola... ランチマンネリ化 >>