ESS Board & Tennis & Golf

昨日届いたエスボードを持って南公園へラッテと誉子を連れて行きました。誉子はインラインスケートでラッテを散歩。途中でチワダックスにあいました。 エスボードかなり上達。 その後 ルーデンスで雅樹、ゆきちゃんと4人で2時間テニス。ミックスダブルスはぼろ負け、、、 そしてゴルフの打ちっぱなしで1時間ぐらい練習。10ヶ月ぶりぐらいに練習したけど うまく打てた。 たまにやるのがいいのかも。 そんで夜は寿司おんどで食べて 雅樹に千石まで送ってもらって帰りました。 GWも終了。次は海の日まで祝日ないですなぁ、、、、

c0036981_20492968.jpg
c0036981_20492929.jpg

c0036981_20493185.jpg

c0036981_20493369.jpg
[PR]
by masa_taco | 2005-05-08 20:49 | Sports


<< 新宿J 鶴丸はるか with ...  屋上BBQ >>