アラサーとアラフォーの狭間で@別宅

Birthday休暇にて6人で茨城の光山の別荘へ

晴れたら海に行こうと思っていたが、
あいにくの天候だったので予定変更

itinerary
9:30 上井草出発
11:45水戸到着 ぬりや(うなぎ)
13:00 水戸芸術館 現代美術ギャラリー
15:00 KASUMI 夕飯食材買い出し
15:30 やすらぎの湯河和田館
18:30 光山別宅着
19:00 宴会開始




想像してたよりも綺麗な平屋で驚いた。

c0036981_9122650.jpg


晩飯担当は一人暮らし歴が長い毒男2名で。

c0036981_9181479.jpg

タカコは仕事で置いてきたので みなみは普段飲めないコーラとかジャンクフードを食べまくる。

こんないい別荘なのに年1回しかこないとはもったいない。
ゴルフ場も近いしテニスコートも付いてるし
これからは月1でお願いします。



c0036981_9195181.jpg


とりあえずJoseph Perrier で乾杯してから

本日のワイン2本
コータにもらったサンプルワインと2ブラザーズのシラー。

そして最後はカイピリーニャ。カシャーサ一本開いちゃった。

朝から夜まで非常に楽しかった。

あと、友人知人のみなさま
メール、FB,Mixi等でのお祝いメッセージありがとうございました。


「持つべきものは別荘を持った友人」 とは母の至言。
[PR]
by masa_taco | 2011-08-26 09:10 | Wine


<< 今冬のアウター CAFE in Mito 20... >>