会社のおやつ

いつも会社でおやつを欠かしません。
いつも机の引き出しに入ってるものは アーモンドチョコ、チップスターコンソメ味、名作(おせんべい)です。
最近のヒットは東ハトのオールレーズンのシリーズ。パッケージも変わっておいしくなりました。東ハトは中田英寿を執行役員にして彼のアドバイスでキャラメルコーンのパッケージデザインを変えて売り上げを伸ばしたりしてます。このパッケージも中田のアドバイスかな? 好きな順はレーズン>アップル>あずき。一日一袋たべとります。
あと今日はサラダ味のソフトせんべいを買いました。たべながらふとサラダ味ってなんだ?とおもいネットで調べたところ、サラダ味のサラダはサラダ油のサラダだったようです。

 
[PR]
by masa_taco | 2005-04-26 23:49 | グルメ


<< ランチ二日分 運動不足な休日。 >>