パーティー

有志で1ヶ月ほど前から企画準備していたパーティーを開催した。場所はインターコンチ いとこのあいが結婚披露宴をした部屋と同じでした。 パーティーのほうはほどなく盛り上がり みさなんにも大いに楽しんでいただけたようでよかったよかった。 会社のお局系のおねえさま方が着物で高いお酒で接待してくれる企画があり、なかには2周目の成人式?というかたもおりましたが OpusOneの2001とシャトーディケムが飲めたので満足でした。OpusOne2001は去年ハワイで藤井からお祝いでもらって飲みましたが 濃縮された果実味、ベルベットのような舌触り、やっぱりうまい。これで去年から通算5本目です(エム君の家’95、藤井家’90、ハワイ’01、山口家’98、今回’01) 貴腐ワインの王様 シャトーディケムはまだ冷えていなかったせいかいまいち。アイスワインのほうが好きかな。 前の会社ではちょくちょくこういうパーティーをやっておりましたが うちも毎年やれればいいですな
c0036981_2303965.jpg

c0036981_2304051.jpg

[PR]
by masa_taco | 2005-04-22 23:00 | etc


<< OLIVIA ”a girl ... nintendogs 購入 >>