2010 HAWAII 買い物編

セールの時期ではないのでイマイチテンションがあがらなかったが、
とりあえず目当てのものは買ってきた。


c0036981_8314733.jpg


Apple StoreでAppleTV。

簡単接続でかなり便利。日本だとまだYoutube見るとかPCからのAirplayぐらいしか
つかないけどこれが99ドルは激安。
(iOSが4.2にならないとiPhoneからのAirPlayが使えない)

これで家のiPod touch とOnkyoのデジタル接続ドッグが不要になってしまった、、、、
c0036981_8234997.jpg


靴はワイキキのレザーソウルにオールデンのチャッカを買いに行くも在庫が全然ない。
唯一セール品でプレーントゥが安かった(3万ぐらい 日本だと10万!)のでハーフサイズ大きかったけど購入(写真中央)

あとは穴場のNordStorm RACKでCOLE HAANのUチップ(NIKEのエア入り)と ちょっとオッサンくさいタッセルローファーを各89ドルにて購入。



ワインはダックホーンのセカンドのDECOYを購入。

とりあえず目的は果たせた。
[PR]
by masa_taco | 2010-10-29 08:19 | Shopping


<< 2010 HAWAII グルメ編 2010 HAWAII ビーチ編 >>