お風呂スピーカ買い替え。

無印の防水スピーカーを使ってたけども、いちいち開けてiPodつなげるのがめんどくさい&ボリューム調整しかできなくて イマイチ使い勝手がよくない。  iPhone4がOS4.1 でようやくAVRCPに対応したのでBluetooth防水スピーカーを購入。
c0036981_2153376.gif


デザインは最悪だけども無印のやつより多少音質もいいし、ワイアレスで使い勝手も良い。
電話がかかって来てもそのまま出れる。
iPhoneもってる人は必携! おすすめ!

みっくんとお風呂でジョアン聴いてます。

Bluetoothワイヤレススピーカー(IPX4) ASP-BT15N ホワイト

買ったときは4000円くらいだったのに値上げした???
[PR]
by masa_taco | 2010-10-06 22:01 | Shopping


<< 自転車選び。 運動会  2年目 >>