天ささ→ドミナス

京橋にある天ぷら屋の 天ささ へ


c0036981_199565.jpg


この道30年のオヤジさんの天ぷらは 素材の派手さこそないが どれも絶妙の揚げ具合。
しかも ものすごくリーズナブル。  超おすすめ。 再訪します。


c0036981_19123315.jpg


その後ドミナスへ移動して 前から飲んでみたかった KENZO ESTATEの RINDOを飲んだ。
カプコンの社長が投資して David Adreuの葡萄をHeidi Barrettが醸造というなんとも贅沢な組み合わせ。
うまくないワケが無い。

井手さん曰く
 初期のオーパスワンにとても似てます。
 ひたすらに濃くて、アルコールがコレでもかと高く思い切りフルボディです。

 コスパから考えるとドミナスに匹敵するベストバイです。
 マイベスト ベスト10のランキングが変わります。

 カリフォルニア好きの方は是非、一度飲みに来てください

とのことです。


c0036981_19134389.jpg


たのしい会であった。
[PR]
by masa_taco | 2010-05-14 19:06 | Wine


<< グリーンゾーン ベランダ用テーブルとイス@IKEA >>