Rottnest Island & Fremantle

フリーマントルからフェリーへのってロットネスト島へ 海が超きれい。しかもプライベートビーチみたいな感じ。 スノーケリングと釣りをしました。 今日は大きな魚がつれたけど カワハギ30cmとあいなめ25cm? 気持ち悪くておいしくなさそう、、、ぶよぶよだったし、、 この島はクウォッカで有名なのに一匹も会えませんでした。かわりにツチノコみたいなトカゲを見ました。泳ぎ疲れてフリーマントルにもどりオサレカフェで茶しばきました。 ディナーは 川沿いのThe Red Herring でシーフード この店は賞をとった店らしく おいしかった。 マーガレットリバーのXanaduのシャルドネと良く合いました。店に船で来る人もいて素敵でした。 こっちの店はとてもオサレなのにオージーはいけてません。ショッピングしててもダサい服ばっかりだし なぜ?
 たのしい旅行も明日あと一日ですよ
c0036981_2354840.jpg

c0036981_23563585.jpg

c0036981_23573077.jpg

c0036981_23582464.jpg

[PR]
by masa_taco | 2005-04-07 23:55 | Trip


<< 最終日 Perth市内 Tennis & Fishin... >>