Margaret River

今日はバンバリーにイルカと泳ぎに行きましたがイルカは現れませんでした。残念(´・ω・`)ガッカリ・・・
そしてバセッルトンで桟橋のトロッコに乗ろうとしたらすべてSold Out (´・ω・`)ショボーン ここは千と千尋の海の電車のモデルになったところらしいです。 その後Lake Caveに行きましたが毒蛇がでて急遽入れず、ちかくのマンモスケーブに行きました。 そしてマーガレットリバーのワイナリーによってワインを買いつつ中華料理を食べて帰りました。この二日で1000キロぐらい車に乗ってます。こっちは車がないとなんもできませんな 今日も大きなカンガルーが轢かれて死んでるのを見ました。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
c0036981_221337.jpg

c0036981_2232329.jpg

[PR]
by masa_taco | 2005-04-05 22:02 | Trip


<< Tennis & Fishin... Mandurah 釣り >>