人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山 ASUMEDERU オレンジ財布

代官山 ASUMEDERU オレンジ財布_c0036981_21353395.jpg誉子と代官山でデート。  オサレな街ですな。 いたるところで小型犬が闊歩しておりました。 めずらしい車もちらほら B印YOSHIDAに財布を見に行ったがなかなかいいのが置いていない。 ずっとオレンジリザードの財布を捜していたのですが なかなか見つからなく エルメスに近いものがありましたが18万円もするのであきらめて ドメスティックブランドのASUMEDERUの財布を買いました。 小さい財布が好きなのでちょうど良かった。

代官山 ASUMEDERU オレンジ財布_c0036981_21353341.jpg
代官山 ASUMEDERU オレンジ財布_c0036981_21353377.jpg
 
by masa_taco | 2005-03-27 21:35 | Shopping


<< 意外な高給を誇るの職業 コルコバード ライブ >>