Nike Timing Oregon Series Analog Chrono 購入

以前からほしかったikepodのヘミポッドに似ている時計がナイキから出ているのを発見。しかも安い。 ヘミポッドは50万円ぐらいします(右下)しかしこのナイキのやつは1万円!50分の1だ! 社会人1年目にロレックスのボーイズを買ってから腕時計は買ってなかったけど 海外旅行やスポーツの時にする時計がほしかったんです。 以前にしていたG-shockは誉子にプレゼントしました。 じいちゃんの形見のロレックスチェリーニ(30年前で40万ぐらい)はオーバーホールして革ベルトも代えましたが父親に取られました。あと20年は戻ってきませんな。まぁ早く戻ってこないことを祈ります。<

[PR]
by masa_taco | 2005-03-22 22:00 | Shopping


<< MATSUMONICA LIVE! ボンパドレ >>