渋谷宇田川町Bossa巡礼

まずはBar Bossaへ

店内に入るといきなりジョアンのNa Casa De Chico Pereira 1958 がかかっているではないか
さすが。

c0036981_8245722.jpg


リビングのソファーの後ろに飾る絵を探しているのだけれど
こういう風にLPのジャケットを飾るのもオサレだ、
ジョアンのLPでも集めますか(高いけど、、)

ワインもグラスもちゃんとしていているし
とてもよい雰囲気。 Wine&Bossa 理想的な組み合わせ。


来店は3,4回目くらいなんだけど(前回は4年前ぐらい)
ワイン飲んでたらマスターに
ブログ書かれてますよね 読んでます と声をかけられた。 光栄です。

c0036981_8341497.jpg


ワインを1本空けたところで
2軒目はbarquinhoへ

c0036981_8364438.jpg


こちらは初めての訪問だったがこちらも素敵な雰囲気。
カイピリーニャがうまいです。
週末はライブもやっているようなので今後 要チェック。

c0036981_843818.jpg


こんな素敵なBarが近接してるなんて なんてうらやましい。
おそるべし宇田川町


これでBar Sem Nomeにも行ったら最強なんだろうなぁ
[PR]
by masa_taco | 2009-02-06 22:15 | Music


<< いつもの感じの週末 高知トマトの冷製カッペリーニ >>