Fabio Cadore

渋谷のHMVで時間を潰していると
すげぇかわいいこがいるではないか

よく見たらモデルのアリスが店内で撮影してた。

c0036981_22285732.jpg


横目でガン見しながら試聴したCDがこれまた当たり。
Fabio Cadoreというブラジルの新人で
セルソフォンセカ的な声とサウンドだけれども もっと洗練された感じ
AOR好き、特にマイケルフランクスが好きな人はハマるのではないだろうか
値段みると3300円うーん と買わずにAmazonでチェックするも4000円!!
だめもとでiTunesで検索するとなんと1500円 
そりゃやっぱメディアでは買わなくなっちゃうわなぁ



ブルーノートあたりに来日しそうな感じなので
ぜひ聞きにいきたい。
[PR]
by masa_taco | 2009-02-02 22:27 | Music


<< 豆を投げ返される スノボ@セントレジャー舞子 >>