ベビーカー選び

難航していたベビーカー選び

とりあえずA型(首が据わる3ヶ月まで)のベビーカーはしぅ君にお借りしているのだがB型のベビーカーが決まらない。

本当はQuinny BuzzとかAir Buggyの3輪でタイヤが大きいものが欲しかったのだけれど日本の交通事情とか車への搭載とかもろもろを考えるとなかなか難しい。

散々悩んだ末にコストコで(最近なんでもコストコだなぁ)期間限定のディスカウントでQuinny Zappが激安だったので思わず購入(と言っても買っていただいたんですが、、、)

タイヤは大きくないけど3輪でしかも折りたたむとポルシェのボンネットにも収まるとのこと(涙、、、) 

c0036981_1119527.jpg

車の色にあわせてコバルトブルー

首が据わらないけど無理やり載せてみた。
オランダ生まれのデザインだけあってオサレな感じでいい。
今年の花見はこれで出かけられるかな
[PR]
by masa_taco | 2009-01-30 11:04 | 373


<< スノボ@セントレジャー舞子 テイスト ワシントン東京2009 >>