ART@AGNES FINAL

c0036981_14524079.jpg

神楽坂のアグネスホテルで開催されている
ART@AGNESに昨年に引き続き行ってみた。
完全予約制で毎年チケットがすぐ完売になってしまうので販売初日に購入。


ホテルを貸しきって客室ひとつひとつにギャラリーが出展し、30くらいのギャラリーが一度に見れる、その場で購入できる。 今年は不景気のせいかあまり売れていない様子。
でもカイカイキキだけは速攻で全部売り切れたらしく、部屋に入れなかった、売れちゃったから後は見せませーん なんてちょっとねぇ それともこれもマーケティングの一環かしら。

YUKA SASAHARA ギャラリーで好きな田中偉一郎の作品を見に行くも、新作は無かったですな。あたりまえか

オオタファインアーツとかはインスタレーションとかあったり
いろいろ楽しめて大満足であった。

ホテルの部屋に展示してるからギャラリーの展示よりも家に飾ったときの想像がしやすいのがポイント

c0036981_152770.jpg

でっかい作品は地下に展示
このイベントは今年で終わりだそうです。
残念
[PR]
by masa_taco | 2009-01-10 14:35 | ART


<< ワイン部新年会@なりた チャイルドシート >>