さよならドミナス

もう7.8年前からだいぶお世話になっている荻窪ドミナスが
今年いっぱいで閉店。
現シェフにお店を売り渡して来年からサンパというフレンチビストロに代わるようです。(サンパっていったらブラジル料理のような気がするけど、、)

最終営業日なのでワイン部プチ忘年会も兼ねて行ってみた。


c0036981_11191482.jpg


後半はプチブラインドテイスティング大会。
意外に盛り上がる。


c0036981_11194550.jpg

お疲れ様でした。 今後はワインインポーターと神田ミュードミナスに注力するらしいです。 がんばってください。


c0036981_1120446.jpg


今回の目玉はなんといってもY会長が持ってきたDominus1994!!!
さすがドミナスの歴史に燦然と輝く世紀の1994ヴィンテージ
歴代No.1パーカーポイントの99点!!

今年もいろいろなワインを飲みましたが、
Wine of the year 2008 はドミナス’94に決定です。
最後にふさわしいすばらしいワインでした。

会長 ご馳走様でした。

ワイン部のみなさん来年もよろしくどうぞ
[PR]
by masa_taco | 2008-12-30 18:13 | Wine


<< AOKY'09 韓国現代アートめぐり >>