GQ men of the year 2008 授賞式@グランドハイアット

GQ men of the year 2008 の授賞式に招待されたので行ってみた。
c0036981_18349.jpg

久々に華やかなイベント、グランドハイアットの会場はドレスアップした方々で満員
c0036981_185041.jpg

道端ジェシカ様  シースルーのドレスがセクスィ過ぎのスタイル良過ぎ。 これだけでも来た甲斐あった。


今年の受賞者は

c0036981_18154531.jpg


まつじゅん: コメントがしょぼすぎ、芸能人なんだからもうちょっと気の利いたこと言えんのかしら。小栗旬がブックできなかったから急遽でてきたっぽい。

陸上の朝原: 今回一番カッコいい。 モデルみたい。

c0036981_1816244.jpg

北野武: さすがエンターティナー ウィットに富んだコメント

ナベアツ: まぁどうでもいいです。来年は4の倍数でアホになるそうです。

NIGO: 牧瀬理穂との結婚会見の当日の登場。1902年製のジーパン穿いてきてた いったいいくらするんだか

c0036981_18162048.jpg


村上隆: 日本ではあまり評価されないのでうれしいとのこと

c0036981_1817927.jpg


さすがレクサスが冠スポンサーだけあって料理の質も良かった。


番外編
ロビーに座っていたら 目の前に渡辺浩弐氏が!
なつかしすぎて声かけて挨拶しちゃった。
もう”ただいまPCランド”から20年くらい経ってるのに全然変わってない。すげえ

c0036981_18312888.jpg



来年もぜひ出席したい。
[PR]
by masa_taco | 2008-12-16 20:59 | グルメ


<< 愚息と風呂。 Saúde para João... >>