ジョアン来日公演中止、、、

ジョアン・ジルベルト【東京公演】中止のお知らせ
お客様各位

12月13日(土)、14日(日)東京国際フォーラム にて予定しておりました
「ジョアン・ジルベルト / 50 Years of BOSSA NOVA」公演は、来日に向け腰痛の治療を続けて参りましたが、ブラジル-日本間の長距離渡航が可能になるまで回復せず、やむを得ず中止させて頂く事となりました。
公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆様には、度重なるご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。

平成20年12月10日
主催一同

----------------------------------------------------------

腰痛ですか、、、、
ファーストクラスのフルフラットシートでくれば来れそうなのになぁ
今年最後のビッグイベントだっただけに非常に残念。
来年こそぜひ!!って年齢的にもう無理そうだ、、、
[PR]
by masa_taco | 2008-12-10 23:45 | Music


<< お宮参り ワイン部忘年会? >>